0120958213からの電話はオリコカードの保険勧誘

スポンサードリンク

0120-958-213からの不在着信

0120-958-213という電話番号からの不在着信がありましたか?

最近、この電話番号からの着信報告が相次いでいます。

不在着信があると、「無視してもよいのか」「かけ直さなくて大丈夫なの?」といったことが気になりますよね。

今回、発信元と電話の内容について調査したので、その結果についてこちらの記事で紹介します。

スポンサードリンク

0120-958-213からの不在着信はオリコカードから

0120-958-213からの電話は、オリコカードからのようです。

オリコカードからの連絡は、お知らせや本人確認、入金の催促などがありますが、この電話番号からの連絡内容はいったいどんな内容なのでしょうか?

電話の内容は保険の勧誘

これまで0120-958-213から電話がかかってきた方の報告によると、電話の内容は保険の勧誘のようです。

オリコカード利用者の個人情報を利用して、保険の代理店が勧誘(営業電話)をしています。

保険のような非常に大切で、高額な商品を電話一本で決めるべきでは無いので、よく考えてから電話に出るようにしましょう。

NAVERまとめでも、オリコカードの保険についてまとめられています。

オリコカードの保険勧誘(NAVERまとめ)

何度もかかってくる場合はどうすれば良い?

同じ保険の勧誘を受けた方によると、断ってもなかなか電話が切れなかったり、何度も電話をかけてくるといったことがあるようです。

こうした場合は、着信拒否にするか、相手の名前を聴いて二度とかけてこないよう依頼しましょう。

家の光回線、高いお金払って損していることに気づいていませんか?

光回線を「なーーーーーんにも考えずに契約しちゃった!!」って方いませんか?または、今からどこでもいいから適当に光に入っちゃおうって考えている方。
正直、すごくすごく損ですよ。ありえないくらい損してます。

なぜなら、キャンペーンを実施している会社によって金額が桁違いに全然違うからです。
でも大丈夫です。今から光回線に入ろうとしている人も、料金が高いから乗り換えたいって人にも超役に立つ情報を入手しました。

この情報を知れば、光回線で間違いなく損することはなくなります。徹底的に調査してみました。



 
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です