元プロバイダ社員のハゲタロウが光回線・WiFi・格安スマホの選び方を教えます

元プロバイダ社員が光回線・WiFi・格安スマホの選び方を教えます

0120995191からの不在着信は無視して大丈夫?

   

0120-995-191からの不在着信

0120-995-191の電話番号から、不在着信がありましたか?

最近、この電話番号からの電話が増えているようです。

不在着信があると、「無視してもよいのか」「かけ直さなくて大丈夫なの?」といったことが気になりますよね。

発信元と電話の内容について調査したので、その結果についてこちらの記事で紹介します。

0120-995-191からの電話はauでんき(ENEOSでんき)の勧誘

0120-995-191からの電話は、auでんきの勧誘電話のようです。

KDDIの代行業者が、auユーザーの方にauでんきの案内や、期間限定のキャンペーンについて紹介しているようです。

勧誘電話ですからかけ直す必要はありません。auでんきについて詳しく知りたいかたは、公式

auでんきは、本当にお得なのでしょうか?

auでんきはauユーザーならお得!

auでんきは、auユーザーならポイントが溜まったり、クーポンがもらえるなどauユーザーにとってはお得なプランです。

  • ポイントがたまる

電気代が月13,000円の家庭なら、ポイントが7,800ポイント

  • アプリで節電できる

電気の使いすぎをプッシュ通知

アプリで月末の電気料金を予測

アプリで請求金額と明細がわかる

  • お得なクーポンがもらえる

複数の電気事業者からお得なプランを選ぼう

auでんきはもちろんお得なサービスですが、せっかくなら複数のサービスを一括で比較して最も安く、安心できるサービスを選びたいですよね。

SBIグループが運営しているインズウェブという電気代比較サービスが大変便利です。

WEB上で無料で一度に比較できるので、数分で完了します。

また、インズウェブ上で比較から申し込みまで一括でできますし、ギフト券やキャッシュバックがある場合もあります。

この機会に、電気料金の見直しを検討してみてはいかがでしょうか?

インズウェブで電気料金を一括比較

 - 光熱費