0120995191からの不在着信は無視して大丈夫?

スポンサードリンク

0120-995-191からの不在着信

0120-995-191の電話番号から、不在着信がありましたか?

最近、この電話番号からの電話が増えているようです。

不在着信があると、「無視してもよいのか」「かけ直さなくて大丈夫なの?」といったことが気になりますよね。

発信元と電話の内容について調査したので、その結果についてこちらの記事で紹介します。

スポンサードリンク

0120-995-191からの電話はauでんき(ENEOSでんき)の勧誘

0120-995-191からの電話は、auでんきの勧誘電話のようです。

KDDIの代行業者が、auユーザーの方にauでんきの案内や、期間限定のキャンペーンについて紹介しているようです。

勧誘電話ですからかけ直す必要はありません。auでんきについて詳しく知りたいかたは、公式

auでんきは、本当にお得なのでしょうか?

auでんきはauユーザーならお得!

auでんきは、auユーザーならポイントが溜まったり、クーポンがもらえるなどauユーザーにとってはお得なプランです。

  • ポイントがたまる

電気代が月13,000円の家庭なら、ポイントが7,800ポイント

  • アプリで節電できる

電気の使いすぎをプッシュ通知

アプリで月末の電気料金を予測

アプリで請求金額と明細がわかる

  • お得なクーポンがもらえる

複数の電気事業者からお得なプランを選ぼう

auでんきはもちろんお得なサービスですが、せっかくなら複数のサービスを一括で比較して最も安く、安心できるサービスを選びたいですよね。

SBIグループが運営しているインズウェブという電気代比較サービスが大変便利です。

WEB上で無料で一度に比較できるので、数分で完了します。

また、インズウェブ上で比較から申し込みまで一括でできますし、ギフト券やキャッシュバックがある場合もあります。

この機会に、電気料金の見直しを検討してみてはいかがでしょうか?

インズウェブで電気料金を一括比較

家の光回線、高いお金払って損していることに気づいていませんか?

光回線を「なーーーーーんにも考えずに契約しちゃった!!」って方いませんか?または、今からどこでもいいから適当に光に入っちゃおうって考えている方。
正直、すごくすごく損ですよ。ありえないくらい損してます。

なぜなら、キャンペーンを実施している会社によって金額が桁違いに全然違うからです。
でも大丈夫です。今から光回線に入ろうとしている人も、料金が高いから乗り換えたいって人にも超役に立つ情報を入手しました。

この情報を知れば、光回線で間違いなく損することはなくなります。徹底的に調査してみました。



 
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です