0120907636からの電話は無視して大丈夫?発信元と電話の内容

スポンサードリンク

0120-907-636からの不在着信

最近 0120-907-636からの電話が増えているようです

「最近 0120-907-636 からauを名乗る留守電が入っています」
「auのスマートフォンを契約していることを知っているようです」
「なんどもしつこく着信履歴が残っています」

最近、auでスマートフォンを契約している方に、0120-907-636からの電話がかかってきているようです。
電話に出てみると、相手はあなたがauのスマートフォンを使っていることを知っているような話しぶり。
もしかして、個人情報がもれている?
それとも何かの詐欺や悪質商法なのでしょうか?
いずれにしても、ちょっと気持ち悪いですね。
0120-907-636 からの電話は、一体どんな用事なのでしょうか。

ジェシカ
そんなに何度も電話してこないといけないような内容なのかしら?
スポンサードリンク

0120-907-636 の正体は?

0120-907-636は auキャンペーンセンターからの案内

0120-907-636 からスマートフォンにかかってくる電話は、auのキャンペーン情報に関する案内です。
この番号から、auのスマホ契約者向けに、キャンペーン情報の案内を行っているようです。

ジェシカ
auに契約している人に向けてのキャンペーン情報の案内なのね。だからスマートフォンにかかってくるんだ。
ポール
でも仕事中や遅い時間にかかってくるのは迷惑だよね。

どんな用事なの?

auスマートバリュープレミアムの勧誘

auスマートバリュープレミアムは、次のようなサービスで、このサービスの勧誘を行っているようです。

これまで「スマートパス(372円/月)」で提供してきた修理代金サポート、セキュリティアプリ・人気ゲーム等のコンテンツの使い放題、おトクな限定クーポンに加え、

「auスマートパスプレミアム(499円/月)」では、特定の曜日に限らず毎日がおトクになる「auエブリデイ」や、万が一の時にうれしい「データ復旧サー ビス」などの安心・安全サービスも新たにご利用いただけます。

au公式ホームページより引用

ジェシカ
auスマートバリュープレミアムって前からあったスマートパスと、auスマートパスプレミアムっていうのがあるってことね。
ポール
auスマートパスだけでいい人やauスマートパスに加入しているかどうかも忘れてる人は契約書を確認してみることをお忘れなく!

キャンペーン情報に興味がなければ、かけ直す必要もないでしょう。

そもそも格安SIMで携帯料金を見直そう

そもそも携帯料金を安くしたければ格安SIMに乗り換えるべき

格安SIMへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

格安SIMへの乗り換えだけで、多くの人は月3000円程度、年間にして約36000円程度の節約になります。

おすすめの格安SIMは、月額1980円〜で速度が快適なUQ mobileや、auの回線が使えるmineo(マイネオ)などです。

詳しい料金プランやキャンペーンは、公式HPから確認してみてください。

UQ mobileの公式HPはこちら

mineo(マイネオ)の公式HPはこちら

ハゲタロウ
楽天モバイルもau回線を使えるぞう。au回線はNTTのフレッツ光ではないので、簡単に乗り換えはしにくいんじゃ。そのことはよく覚えておかないと、料金もかかるから慎重にな。

通信費の見直しは定期的に行うのがおすすめ

スマートフォンが普及した事により便利な世の中になりましたが、毎月の通信費により家計が圧迫されている方も多いと思います。様々な携帯事業者、料金プランがあり自分にとって何が最適なのかというのは、自分自身で勉強しないといけない時代になっています。

世の中には「知らないと損」する事があり、「知っている人」だけが得をしていることがたくさんあります。

携帯電話の料金、自宅のインターネット、今の利用状況にあった最適なプランとなっているでしょうか。

当サイトでは、読者の方に向けて自宅のインターネット「光回線」を、一番お得に使える方法をまとめてご紹介させて頂いてます。1人でも多くの方に役立つ事が出来れば幸いです。下記リンクを是非一度ご覧ください。

 

リンクはこちら↓↓(ご自宅のインターネットをよりお得に利用する方法)

知らないと絶対損する!?光回線を確実に安くするおすすめプラン紹介!

家の光回線、高いお金払って損していることに気づいていませんか?

光回線を「なーーーーーんにも考えずに契約しちゃった!!」って方いませんか?または、今からどこでもいいから適当に光に入っちゃおうって考えている方。
正直、すごくすごく損ですよ。ありえないくらい損してます。

なぜなら、キャンペーンを実施している会社によって金額が桁違いに全然違うからです。
でも大丈夫です。今から光回線に入ろうとしている人も、料金が高いから乗り換えたいって人にも超役に立つ情報を入手しました。

この情報を知れば、光回線で間違いなく損することはなくなります。徹底的に調査してみました。



 
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です