08009190157からの着信は無視して大丈夫?発信元と電話の内容

ここ最近、080-919-0157の電話番号から着信があった、という報告が相次いでいます。

発信元と電話の内容について調査をしたので、下記をご確認ください。

スポンサードリンク

0800-919-0157からの着信はソフトバンクモバイルお客様センターから

0800-919-0157からの着信は、ソフトバンクモバイルのお客様センターからです。

料金プランの変更やスマートフォンの故障などでお客様センターにコンタクトを取っている場合、折返しでこちらの番号から電話がかかってくることがあるようです。

スポンサードリンク

0800-919-0157からの不在着信はかけ直したほうが良い?

0800-919-0157から不在着信があった場合は、基本的にはかけ直したほうが良いでしょう。

実際に電話を受けた人によると、自分から連絡したスマートフォンの故障・修理に関するソフトバンクモバイル側からの連絡だったようです。

こちらからソフトバンクモバイルに用件があって連絡した場合は、必ずかけ直すようにしましょう。

ただし、こちらから連絡していないにも関わらずこの電話番号から着信があった場合は、特にかけ直す必要はありません。

 

通信費の見直しは定期的に行うのがおすすめ

スマートフォンが普及した事により便利な世の中になりましたが、毎月の通信費により家計が圧迫されている方も多いと思います。様々な携帯事業者、料金プランがあり自分にとって何が最適なのかというのは、自分自身で勉強しないといけない時代になっています。

世の中には「知らないと損」する事があり、「知っている人」だけが得をしていることがたくさんあります。

携帯電話の料金、自宅のインターネット、今の利用状況にあった最適なプランとなっているでしょうか。

当サイトでは、読者の方に向けて自宅のインターネット「光回線」を、一番お得に使える方法をまとめてご紹介させて頂いてます。1人でも多くの方に役立つ事が出来れば幸いです。下記リンクを是非一度ご覧ください。

 

リンクはこちら↓↓(ご自宅のインターネットをよりお得に利用する方法)

光コラボレーションを徹底解説!厳選したお勧め事業者を紹介

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です